

SAKURA 2013



今年も美しい桜の木々をめでることができました。
それを齎してくれる自然の力と
そこへ足を運び穏やかな空気を感じられることに
当たり前と思わず感謝したい。

ご存知のとおり、ひとくちに【桜】と言っても
400種類以上もあるそうですね。
この近所でも色んな桜が見られますが
素人の私には何が何やら・・・

ちょっと思い返してみると
その時々の心境次第で
グッとくるシーン(桜)が違うんですね・・・

ちなみに今はこんな感じです♪

IMG_9976blo.jpg

さて、私の心境は・・・??
自分でもよくわかりませんw(気分屋ですし!)



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
関連記事

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Access
Profile

magnolia69

Author:magnolia69
* * * * * * *
Canon EOS 60D
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
EF100mm F2.8L IS USM
* * * * * * *
PENTAX Q10
02 STANDARD ZOOM
* * * * * * *
LUMIX DMC-FX07

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Diary
Category
Recommendation
写真素材のピクスタ
ブロとも一覧

ぽん吉うさぎのきもの徒然
